子供は意外とタフなのね

CCy2012-05-04

昨日、何度も散歩に行かされ、家に帰ってきたらまた外に連れてけー!と一時間号泣。もしや、マイ息子は外出好きなのでは?
そうならば、京都まで電車で行くという難易度の高いことに挑戦しちゃろう!と今日は電車、しかも新快速で行ってきました。
行きの電車では、米原にいろんな電車が停まっててそれが楽しいようで、キャキャッ!とテンションMAXな声を上げてました。途中、人がたくさんになり、隣に座ってきた家族連れさんに相手にしてもらったり。京都駅ではそのご家族にベビーカーやら運んでいただきました(T_T)ちょっとそういうのがなかったらどうやって降りれたかなぁと不安になります(>_<)ありがとう(^∀^)ノ

で、あとはひたすら伊勢丹の中で買い物やら子供服の階やらを行ったりきたり。エレベーターではベビーカー優先があってとっても有りがたい(T_T)それでもエスカレーターで移動が出来ないのはかなりの不自由。とはいえ、一時的なものだから。ハンディキャップを持った方は大変だなぁと身に染みて思います。
マイ息子はデパートでも大興奮。


周りのお兄ちゃんたちに負けじと滑り台を逆送占拠!登り切らないと思いきや登りきってしまいました。